Newsお知らせ

ウォーキング~!!!

2009/10/26

天気がいいからオレも元気がいいや♪

     こいつぁ春から縁起がいいや♪

『三木道三』 の 『MIKI-FM 1998MEGAヘルス』 より抜粋してますわ~!!!!

へべれけで行け~!!!!

って、音楽のテンションに便乗してます 輝~ でございます

いやぁ、 『三木』 さんのCD、 『MIKI-FM』 は廃盤になったはずなのに・・・・・たぶん 『lifetime Respect』 の大ヒットによる復刻があったのかな~って。。。でも、楽しい音楽は皆で聞くべきだ~って。。。。。。。

売れたのはうれしいですが、 『三木』 はみんなの 『三木』 になっちゃったのが・・・・・・・。。。当時はチコ、いや、すごく淋しい感じでした。








よ~し、、、、音楽大会モードで一発!!

ジャンル別で大好きな彼らが~!!!

『琉球フリースタイル』 !!!(ROMEO~!!!!)

『ニトロ(略)』 !!!!(SWORD~!!DELI!!!マッカチン!!!!)

『ライムスター』 !!!!!(マミーD!!!!!!!!最高~!!!!!!)

ちょうど、大好きですぐ写真を載せれましたので、代表してピックアップ!!!!

大人になった今でも、すごく好きでたまらないですね~!!!

レゲエ、ヒップホップもいいですし、ロックやスカ、ロカビリーや歌謡曲、フォークに演歌など、世の中にはジャンルではくくれない、『いい曲』 がたくさんありますね~
※個人的に心に残ればいい曲と表現させていただいております。。。

『恋の町札幌』~!!!!『裕次郎』~最高~!!!!

ちなみに、ここ数年の間、彼女たちをずっと聞きっ放しです。

『中山うり』

『奥村愛子』

『ジムノペディ』

『EGO-WRAPPIN’』

愛してやまない彼女たち。。。すごくいい音楽をありがとう!!!!!!

とくにとくに、『ジムノペディ』はとくに大好きで、なんたって、ベースの 『永長健』 さんが、ほんとにたまらない演奏するんですよ!!!!あのベースライン、はやく自分の力にしたいです。。。練習に励む!!!

音楽はいいですね。。。

そんな中で、すごく悲しかったニュースもありました。

若かりしころの、 『川村カオリ』 です!!!

過ぎた7/28日、38歳の若さでお亡くなりになりました。

『SORROW』 、大好きでした。。。。

僕の20~25歳ほどの間は、常に 『TOKYO RODEO』 が頭の中で奏でてました。。。

一言ではくくれないのですが、辛い思いをした幼い時代がありながらも、今はここまで輝けて、すごくかっこよく、また最高の母親として人生を歩んだ人であると思います。

人の心に残るってことは、すごいことですよね。

うん。。。

今日、アタクシが心に残ったことは、 『弁当、おいしかった!!!』

明日も頑張れる気がするぞ~!!!

お~し、片付けして、ガソリン補給に行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む