Newsお知らせ

今日は雨~

2009/10/23

降ったり~
      やんだり~
また降ってみたり~
            太陽はでませんな~
ウイっす!!!!

朝から気分がさえない 輝~ でございます
あのですね
たまになんですけど
天気の悪い日は
脳みそがヒンする場合がありまして
今日はまさにそれでして
ん~ん

はよ気持ちを回復させて、楽しく過ごさなければ・・・・・

よ~し、テンション上げるため、趣味趣味モードで一発!!

こんばんわ~

グリーンイグアナの 『ハウイ』 です!!!!今日も元気で宜しく~!!!

夏、地元の海に潜りに行ってきまして、、、、、

銛で一突き~!!!!!!40cm前後の 『タマン』 でございます
そのあと友人宅で 『バターしょうゆ煮のガーリック仕上』 にしまして、、、ビールで乾杯~
うまかったですぞよ~
あ、、、、話が脱線してしまいました~
趣味ですね!!!
あたくし、デニムも大好きでござる!!
大人になって太ってもはけるよう、13年ほど前に買った 『LEVIS』 のジーンズ!!!

『702XX:復刻版』 です。。
はきこみました。雨の日も、風の日も、酒の日も・・・・・・
個人的にはボタンフライでなきゃいやなんです。。。なんてったって、かっこいい。。。。。
ヒゲとの相性がすごくよい。。ボタンフライでなければ、あのタッチはでないですよね!!!
バックストラップもいいですよね。。。
赤耳を見せるようにはきたかったため、ロールアップを5cmほどとり、縫っておりました。。。。
ただ、ヒゲのラインよりどうしても摩耗がひどかったのか、さけてきまして、現在は裏あてを施しリペアしてます。。。
大事な一本ですね~!!!!
『SugarCane』 や 『Denime』 、 『EVISU』 も上等でして、、そのなかでも最近のお気に入りは、『
PaperDenim』ですね。。。。
7年前、大阪に旅行に行ったさい、完全一目ぼれで購入しました。結構いい額でしたよ。。。女性用のブランドでありますが、初の男性用として販売され、当然のごとく店員さんともすごく仲良くなり、決め手となったのは、なんたって 『タテおち』 ですね。。。はきこめばきっといい表情がでると、頭の中は妄想天国・・・・・・結果オーライでした!!!!
今度紹介しますね~!!!
好きな一品モノの購入は大変ですが、良いものは一生仲良くやっていけますよ。
お洒落大好きっ子でこれからも腕に磨きをかけたいな~!!!
うん!!!テンション上がってきたぞヨ!!!!
家族サービスも大事なので、一緒に買い物に行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む