Newsお知らせ

写真で光るのは!!

2009/10/21

ぴっか~ん!!!

こりゃな~んだ!!!!!

正解は・・・・・

東京:表参道ヒルズの正面あたりで飾ってありました~!!!!

ひねった話題でもなく、すみましぇ~ん。。。。

光りものにも目がない 輝~ でございます

昔からシルバーが大好きでして、指輪から腕輪から時計から・・・・・・・・・・・・

重さのあまり、はずした際にはバランスがとりにくいほどだったヨン!!

今度、シルバーもブログデブ~しますね。。。。

おっとっと、今日は業務が続いてまんねん。。。
そんな仕事モードで一発!!

この世の中、安定といった生活を100%保障できている公務員に比べ、私たちの業務は明日を生き抜くために、日々、スキルアップを計らなければメシは食っていけない状況にあります。(※決して公務員を批判しているわけではございません)

業務上、設計から始まり、建物が完成するまでに数ヶ月~数年にまたぐため、日々の動きや業務を入念に見つめ、把握することが大切です。

また、社内でできることは当然社内でこなします。

コンピューターも飛躍的に進化をとげ、以前まではパースを作成する専門業者へ依頼し、成果を上げていたこともありましたが、この数年では自前でこなせるようになってきました。

あくまでイメージとして見ていただきたいのですが、朝、昼、夜の雰囲気を十分に表現でき、照明の光も調整できます。

オーナーさんへのご説明として、従来の図面、模型に加え、外観、内観の空間をより感じていただけることが目的でありながらも、その前に自分を納得させること、提案する空間の良しあしを見直す、判断することができるので、そのような意識を持ち重宝することであれば一番だと思います。

※大それたことを意見しましたが、まだまだできておりません。。。もっともっと検討に時間をかける癖を日々つけていきます!!!!

海とつながる空間や・・・・・・・

夜の室内も表現できますね~

おっと、上記のパースはあくまでイメージであり、完成品ではないので、パースを仕上げた満足感にひたっていてはしっぺ返しを食っちゃいますね~

鉛筆といった刀を日々磨き、いつでもどこでも戦えることができるよう、今日も業務に励みます。

30後半の年齢になるころは、また違った楽しみを覚え、違う視線で業務に望めるよう、イメージトレーニング(妄想??)しましょう!!!!!!

ちくしょう、本日もナイプイしてしまいました~。。。。。。ブログは日記、日々を振り返る上で最近すごくハマっております。

明日は大事な打合せ~~!!!切りもいいので目覚ましがてら、息抜きして来ま~す

カテゴリーで絞り込む