Newsお知らせ

2009/10/20

酔っぱらっちゃった~~

ほろほろ~ん!!!!

昔ながらのネクタイ結び!!!!!!!

んんんんん!!!!!!!!!!!!!

アタクシではなく、友達の写真でっせ。。。。お断りもなく投稿してますが・・・・二人元気でっか~???

ノリのいい奴で、リクエストには体を張って???お答えする、、、、いわゆる 『芸人::げいにん』 を志しておりました~

そんな友達も大歓迎な 輝~ でございます

いや~、、、今日は風が強くて、目がシュパシュパしますね。風の強い日もやっぱドキドキします。
ある意味毎日がドキドキであったら、日々の生活も刺激的かな~!!!

なんちって!!

よ~し、今日は写真無しの語りモードで一発!!

アルコール8%のCMでおなじみの 『ビール』 をいただき、家で晩酌してましたが・・・・・・・・

やはり、アルコール分が高い。。。。。。。アタクシ、何を隠そう 『アルコール飲料』 が大好きでして、日々の疲れはこれがあれば復活するくらい・・・・・特に、 『ビール』 が大好きです。

そんな大好きな 『ビール』 、8%をいただいた翌日・・・・・・

残ってました。。。。調子が変な感じがして・・・・・・

そこまで大げさではないのですが、、、、、残ってました。。。二日酔いです。
深酒をしたつもりはなく、睡眠時間は短いものの、通常通りの睡眠時間はとったつもりでしたが・・・・・・・・

みなさん、気をつけて下さい。。。。当然知っていると思いますが、眠ったからといっても、 『飲酒』 のアルコールはそう簡単には醒めないものなんです。

朝の通勤で引っかかった方もいらっしゃると聞いたこともあります。。。。。

大人でありますので、酒の量は自己でペース配分し、他の方に迷惑をかけないよう心がけるのも社会人でありますね。。。

『ビール』は

い~ね~(稲)!!!!!!!

よ~し、不発で外の空気も寒くなってきましたので、シャツを着替えに行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む