Newsお知らせ

何処に行ったんだ~

2009/10/19

・・・・・・・・

  ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・

      昨日、太陽が気持よかったな!!

          うん、すごくよかった!!!!

私事の大きなお祝事があり、その片付けを終え、ヒ~ジャ~汁+ソバでビールをいただきました。。。。。

気持は海にいる気分!!!!!

ビ~ル最高~!!!!!  !!!! !!!!!

どうも~脳みそも休養中の 輝~ でございます

いや~休日はいいね~!!!仕事柄、休みの日でも頭の中は仕事中ってな生活が早7年過ぎますが、やっぱりリフレッシュしなきゃ息が続かないよね~。。。。

頭を完全に休める場所は、完全に仕事のできない環境にいなければ中々難しそうだな~!!!!!!!!って思っちゃうね。。。通信環境を持たず体一つで海外とかにいれば・・・・・・・・

よ~し、海外:リフレッシュモードで一発!!

ここは 『台湾』 ・・・・ 『台北』 ・・・・ 『九扮』 !!!!!

来ちゃいました~!!!社員旅行どえ~す。。

すごく起伏のある立地条件を見方に生活を営む地域の方々。。。屈服します。

んん・・・・

んんんんん・・・・・

屋根の先に誰かいる????????

あ~ああ~~~~~~~!!!!!

ドアップで撮影成功~

あ~ああ~~~~~~~!!!!!

傾斜地でもあり、すごく高い位置ですぞよ・・・・

ここはどこかで見たような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『千と千尋の神隠し』 で見ましたね~!!物語前半で、長く続く階段を恐る恐る下りる 『千』 、踏み板の腐食によるつまづきで下まで猛ダ~ッシュ!!!!!そのモデルとなった場所といわれているらしいですよ。。。。そこに立って見ると、 『宮崎駿』 監督の描く構想が浮かんでくるような~・・・・・・

来ないような~・・・・・・・

とにかく、とにかく、異国の地はそこに行くことでしか感じることができない空気感が、・・・・・たまらんですな~

町は 『うちな~』 でいう 『す~じぐぁ~』 を繁華街にした感じでして、そこでは人と人とが肩をぶつけながら歩くような、そんな雰囲気が新鮮で新鮮で、、、、、、グハッ!!

食事しながら、紹興酒で乾杯!!!!!!!

夜の雰囲気も良かったですぜ~
ガイドの 『許』 さん、ありがとうございました。。。(最近はブログでお礼の連続ですね・・・・・)

年に数回、こういう旅行計画が組めるよう、みんなで話し合いましたね。。。。所長は 『皆で楽しもう精神100%』 ですので、どんどんこういう機会がもてるよう、日々の業務を確実に、大事に進めて行きたいですね。
次回は 『ヨーロッパ』 に行くぞ~!!!
口にしてたら現実になりますよん!!!次回は 『ヨーロッパ』 に行くぞ~!!!
・・・・・・・・
  ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・
現実は仕事中でのどが渇いた~!!  !!!  !!!!
冷蔵庫に行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む