Newsお知らせ

昔からのヒーローでっせ!!

2009/10/16

チャッちゃチャ~ん!!!!!

トーナメント優勝者として初登場し、その後はヒール役として一時はどうしたものかと思いましたが、やっぱりかっこいいべさ。。。。。。

んんん!!!誰だって????

ネットで見つけちゃった・・・・(コピーして貼り付けてる分では著作権など大丈夫かな)

誰もが知ってる 『キン肉マン:ゆでたまご』の正義超人、 『ロビンマスク』 でした。。。。。

タワ~ブリッジ!!!アニメも好きな 輝~ でございます

小学校3年生のころ、同級生の男女6名でピクニックらしきことを行動しました。当然好いてる子も一緒でしたね!!!小学3年生の行動範囲を超えるくらい遠出をしました。ちなみに昼食は女の子が作った弁当を食べたんですね~!!!その弁当を食べた場所が、アタクシが通った某保育園!!その屋上で食べたのですが、屋上には落書きが幾つかあり、その中ですごく上手な 『ロビンマスク』 の顔絵がありました。。。衝撃的でした。。。人の背ほどの顔絵でした。。。黒線で描かれたその絵は・・・・・・素晴らしかった。まだあるかな???もう一度行ってみようかな!!!

よし、今日は好きな話で一発!!

服のセンスは人それぞれ。。。自分が納得した格好であればそれが一番お洒落ですばい。。。。でも。人に認められることも大事。。塩梅が難しいな~。

そんなアタクシは頭物も大好きで、その中で一品。
『CHESWICK』 のキャップです

紺と橙の配色に心奪われ購入しましたが、一番の決め手があったんですよ。。。。。。

ツバに 『CHESWICK』 のエンブレムロゴがついていて、その裏は、 『ボトルオープンナー』 になっているんですね!!!!

みなさん、よく考えて下さいね!!!!!!

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、どこでも瓶ビールが飲めちゃうってこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうだ~!!!

いつもは、愛用する 『ガルシア・マルケス』 :改名: 『クリスタルボール』 のショルダーにかけて行動してます~!!!
服のセンス変りも早何周目か、 『一品モノの上等品』 ⇒ 『メーカーこだわり』 ⇒ 『ジャンル無差別』 ⇒ 『安いものをあえて着こなす』 ⇒ 『長持ちできる品選び』 ⇒ 『スタートへ』
そんなこんなでも、お洒落を楽しめる季節がすぐそこまで近づいてますね。。。。
夜が寒い日はドキドキ感が倍増するので、いい方向でその元気を使えるようにしなきゃね~!!!!

うぉうぉ!!!今日は 『華の金曜日~!!』 だじぇい。。。。しかも、明日は 『華の土曜日~!!』

今日の仕事も一段落つきましたんで、模合に行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む