Newsお知らせ

沖縄の妖精だべさ

2009/10/15

きじむな~発見!!!!!!

一人目!

二人目!!

三人目発見!!!

四人目発見!!!!

緑、赤、青、黄のきじむな~におめかしした彼女たち!!!4人見つけてナゾナゾに答えると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

たしか、海洋博場内で行っている当時イベントの無料券があたったような・・・・そうでなかったような・・・・

どうも~ 記憶障害の 輝~ でございます

昔の思い出を振りかえることは、時に新鮮に、楽しかった、辛かった、悲しかったなど、アタクシ的には前向きに導いてくれる要素でありながらも、 『昔の自分を美化する発言は今の自分をダメにする』 と、ある方が話しておりました。

う~ん!!!たしかにそうかもしれない・・・・

ただ、自分自身としての昔の話としては、小学校?保育所?そのあたりが昔でしょうか???そのころを美化できる要素は当然なく、鼻水タラちゃんの鉄砲玉な長男坊であったので、美しく語れる話題は・・・・とりあえず見当たらず・・・・

そんなこんなで、6年前の昔話モードで一発!!

傍から見ると、家族兄弟仲がいいとよく言われておりまして、そんな中でも長女、次女の二人は特に家族を大事にします。アタクシは男として気が回らないことがたくさんあるのですが・・・・

そんな中でも両親は結婚25周年をむかえ、 『銀婚式』 という記念日にあたることもあり、プレゼントを考えました。。。。

恩納村の某店舗に足を運びながら数ヶ月、当店では初の試みであるといわれていた事を無理を承知でお願いし、形にしていただきました。おじちゃん、ありがとうございます。。。。

うちの両親、すごく喜んでくれて、長女のタヌ、次女のブッチ~ともに酒豪伝説ならぬ、いつもの宴会で幕を閉じましたわ!!!

当然のこと、お二人が出会わなければ、アタクシ達三名は存在しないわけですから、ばあちゃんとファーフジ共に、これからも大切に歩み寄らなきゃね!!!!

何か、ナイプイしてかっこいいこと書いちゃったから、お腹すいたべさ~!!!!

よし、今日はソバでや~さの~し~して、夜の晩酌を楽しむさ~よ。。。。。。
気合い入れて台所へ行って来ま~す

カテゴリーで絞り込む